人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・

もうすぐ二月も終わる。
しなくてはならない色々がかなりあって
順番を間違えないようにしなくては。

何しろ 二階の工事が始まるし
三月の初めに 事務所のとりあえずの引越しをしなくてはならない。

三月は 各カルチャークラスの発表会が続く。
四月の内幸町ホールの 若手の歌い手たちのコンサート
「何かお探しですか?」の 準備もある。

今日は 吉祥寺のシャンソン自主グループのレッスンに行っていて
参加できなかったけれど
その「何かお探しですか?」の面々が集まって
オクノ君の指導の元 リハーサルをしていた。

今回の若手ユニットは「ラ リエゾン」とオクノ君が命名してくれて
オリジナルの曲まで作ってくれた。
これは 固定メンバーということではない。
今後も こういった 若手歌手のサポートをしていきたいと考えているので
メンバーは流動的になると思う。
あくまでも ユニットとして 活動する際の呼称だ。
それにしても「ラ リエゾン」というのは実にふさわしい名と思う。
さすが オクノ君は
メジャーの世界で長くプロデューサーしてきただけあるなあと感心する。

今の私の頭の中は 二階のサロン部分の椅子をどうするかでイッパイ。
いいなあ と思うものは かなりの金額。
普段は あまりお金のことを考えないけれど
こういうときには シミジミ お金ってイッパイあるといいなあ・・・と思う。
やっぱり 宝くじしかない・・・か。

・・・・・・
明後日23 日は 久しぶりの大阪。
昼はホテル・リッツで ランチショー

夜は「アート・クラブ」
住所:大阪市中央区心斎橋2-6-14 アクロスビル 7F
TEL:06-6212-2870

昼のランチショーのリハーサルが早いので
明日の夕方には 発って前ノリする。
Commented at 2010-02-22 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamanda at 2010-02-25 22:57
お大切になさってください。
季節が春に向かって 良くなるように
ご健康も回復されますよう
お祈りしています。
by lamanda | 2010-02-22 02:23 | Comments(2)