人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

一週間の過ぎる、ナント早いこと。

昨日はソワレ・ド・ラマンダでゲストは香川有美さん。
終わって 二階のサロンで 軽く打ち上げ。
サロンには シネマも楽しめるようにと
プロジェクターも付けた。

そうだ そうだ とフジワラ君が
昔の銀巴里の映像を探してきて 映してくれた。

ある日の銀巴里のステージ。
伊東はじめさん、宇野ゆう子さん、香川有美さん
そして 高橋久美子時代のクミコのステージ。
みんな若い。

そして 銀巴里 閉店の最後の美輪さんのステージ。
私がバンドの楽屋から ビデオで撮ったもの。

そして 最後の銀座アスターでのお別れ会。
今は亡き、村上進さん、工藤勉さん、小海智子さん、高野圭吾さん、坂本真里沙さん・・・
みんな 元気に酔っぱらったり、ふざけたりしている。
松浦さんもフジワラ君も 私も みんな びっくりするくらい若い。

歌い手みんなに 見せてあげたいなあ・・・
いずれ そんな機会も来るだろう。
来てほしい と思う。

四月と五月にまずは 私がサロンでライブをしてみることにした。
4/29木 祭日の夜 は懐石膳とお飲み物付きの ライブ。
17:30開場で18:00食事スタート、19:00ステージ。 15,000円

5/7金 昼のライブ。お菓子と飲み物付き。
14:00開場、14:30 ステージ 6,300円

お席が限られているので お早めにご予約下さいね。
03-3724-9959 又は lamanda@chanson.to
ラマンダまで。

明日は 日曜だけれど 吉祥寺のレッスン。
ベルフォーレは 発表会も近いので 明日は通しのリハーサル。
がんばりましょう。

自然に 目がさめるまで 寝てみたい・・・
by lamanda | 2010-04-18 00:25 | Comments(0)