第12期

さすがに 朝がつらい。
寝る前と朝と 一日二回、キューピーコーワゴールドを飲んでいる。
私には効く。

体のつらさもさることながら
心に残る やましさ、というか後ろめたさ、というか・・・

この連日のアレコレに振り回されて
どうにも 朝、ギリギリにしか体がベッドから剥がれない。

身支度を整えて ズズに餌をやって出かけるのが精いっぱい。
母のところへ行けない。
家から すぐなのに。

出かけるついでに10分あれば
顔だけでも見てくることか゛出来るのに。
つい 母のことを後回しにしてしまっている。
まして5/1は 母の誕生日だった。
でも 行けなかった・・・
ごめんね。

明日は 行けるはず。

・・・・

今日は吉祥寺で シャンソン自主グループ「ベルけやき」と「ベルフォーレ」のレッスン。
「愛は君のように」と「マリネラ」。
ベルフォーレは 先日発表会が終わったばかりというのに
みんな 元気に出てきてくれて 嬉しくなる。

ベルフォーレの発表会が終わったと思ったら
今度は秋にあるベルケヤキの発表会の準備が始まる。
・・・そして 生徒さん達だけではなく私のほうも
もうすぐ「パリ祭」のリハーサルや練習も始まる。

・・・・・

5/1 母の誕生日から 会社も12期に入った。
法人にしてから 12年目ということだ。
気がついたら そんなに長い月日が過ぎていた という感じ。

12年前は 渋谷の三浦ピアノの
貸しスタジオのお世話になっていた。
レッスンの休憩も廊下で立って 
缶コーヒーを飲んでいた。

直に 縁があって 自由が丘の城南ビルの一階に初めてスタジオを作った。
生徒さんたちも とても喜んでくれた。
その後 今の くもんぴあ自由が丘のビルの一階にスタジオを移転し
・・・そして今年、スタジオの二階に 事務所を移転させ サロンを開設した。

この12期めから また色々なことが
大きく変わってたいくような気がする。
不安な気持ちもあるけれど 何事も 「神のご計画」と思う。
精一杯 神の意思に答えたいと思う。 
[PR]
by lamanda | 2010-05-03 02:47 | Comments(0)

シャンソン


by lamanda
プロフィールを見る
画像一覧