今週~来週

今までの人生の中で
今が 一番てんこ盛り状態かもしれない。
私の周りでは
一日の単位が薄れて 一週間の単位で
物事が進行しているみたい。

シャンソン愛好家の「交流会」が終わったと思ったら
もう三日も 四日も過ぎてしまった。
金沢、名古屋、広島、そして東京のアマチュアの方たちの交流ライブ。
みんな よく勉強しているので 驚いた。
ドレスもスゴイ。
来年もぜひ 続けてやりたい。
来年は 多分九州のほうの方たちも参加してくださる。
・・・
ラマンダの70席のスペースでは
少し手狭になるかも・・・
いやいや それくらいになって くれたら嬉しい。

結膜炎が治った と思ったら
日曜から 喉が痛い。
かなり アヤウイ。
明日・・・というか今日は「ウナ・カンツォーネ」。
もつかなあ・・・と心配。

来週は 月曜「蛙たち」、火曜「デュモン」とライブが続き
金曜から日曜まで 自由が丘のお祭り「マリクレール祭り」だ。
私が歌うのは日曜だけれど
そこまで なんとか喉を持たせなくては・・・
頑張ります。
[PR]
by lamanda | 2010-05-13 04:56 | Comments(0)

シャンソン


by lamanda
プロフィールを見る
画像一覧