人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同発表会

毎年 この季節に開催している
全クラス対象の合同発表会。
バンドで歌う楽しさとホールで歌う興奮を経験してもらいたくて
受講期間の長短等は一切関係ナシに
希望者を募って 行ってきた。

今までは 鎌倉駅前の生涯学習センターホールを20年近く使用してきた。
そのホールもかなり古くなってきたし
利便性の問題もあって
今年から思い切って 都立大にある
目黒パーシモンホールに変えることにした。

7:30 起床
ミルクだけ飲んで 自由が丘へ。

9:30 みんなでタクシーでホールへ。
ところが乗った タクシーに行き先を告げたらわからないという。
公共のホールなのに・・・

板橋辺りのタクシーに乗ってしまったのかと思いたずねたら
世田谷のタクシーという。
・・・?
目黒区と世田谷区は隣同士。
ラマンダは目黒区だけれど
ラマンダの前の遊歩道を越えるともう向かいは世田谷区。

試しに「昔の都立大跡に 建ったホールだけど」といってもわからない。
・・・・全く もう。

10:30 楽屋弁当。

11:15~ リハーサル
15:00 開演
17:30 終演

こじんまりとしていて 良いホール。
楽屋が 少し狭いけれど 新しいホールなので気持か゛良い。
また 使わせてもらおう・・・という気持ちになる。

18:00 みんなで打ち上げ。
楽しい打ち上げが出来るかどうか・・・これに尽きるかも。

こうして 五月も終わっていく。
by lamanda | 2010-05-25 23:18 | Comments(0)