人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン ラマンダ 

今日も11:00から「パリ祭」のゲネプロ。
7/4分。
楽屋弁当 昨日は「まい泉」、今日は「津多屋」 美味しい。
お弁当が美味しいと どういうわけか元気が出てくる。
単純というか 口が汚いというか・・・
・・・それにしても わあ 後 もう一週間ない。

17:00に終わり 大急ぎでラマンダに戻る。
今日は井上裕規さんのライブ。
ゲストに友部裕子さんを呼んで下さった。

お二人のマニアックな世界。
もう・・・こういうの 大好き。

ちなみに プログラム
一部は井上裕規さんがバルバラを歌う。

1 ブルネットの婦人
2 ゲッティンゲン
3 ナント
4 どうしても言えない
5 ピエール
6 一日が始まると
7 黒いピアノ

二部は井上さんが
1 ラ・ボエーム
2 人々が言うように

そして友部さん
3 奥様お手をどうぞ
4 風変りな庭
5 不貞なかわいい子猫
6 太陽と月
7 夜間飛行
8 おかしな哀歌
9 魅惑のワルツ

最後に再び井上さんで
10 時の流れに
11 死を笑わないで
12 芸術家の人生 

今週のサロン ライブ
6/30水 渡辺歌子   満席
7/1木  平沢朋子

7月は レオ・フェレ歌いの 若林圭子さんも出演して頂く予定。
他のライブハウスでは 聞ける機会の少ない
歌い手や 曲を 是非 ラマンダのサロンで聞いて下さい。
by lamanda | 2010-06-28 20:31 | Comments(0)