人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年「パリ祭」第2夜

第48回「パリ祭」二日目。

今日は10:30からリハーサル。
昨日と同様 丁寧にリハーサルをして
本番に臨む。

今日は ソロがないので
とても精神的に楽。
オープニングの三曲に気持ちを集中させる。

今日は 私が参加している場面では
特にアクシデントもなく
恙無く終えることができた。
ヨカッタ・・・

終わってしまうと なんだかさびしい。
振り付けだって あんなに一生懸命覚えたのに・・・
確かに 今年は 例年より大変だったけれど
それなりに 自分自身についての発見もあったし
ブーブー言いながらも 参加させていただいてヨカッタ、
そして なんでも やってみて
初めて解ることがあるのだと・・・改めて思う。

兎にも角にも 無事に終えることか゛出来て何よりうれしい。
お出かけくださった 皆さま ありがとうございました。

一緒に舞台を作ってくださった
ミュージシャン、スタッフの方たち、歌い手の仲間たち、
そして こういう達成感を与えてくれるコンサートを
企画しプロモートしてくださった
石井好子先生、プロデューサーの窪田さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて 明日からは 
このまま エンジンかけっぱなしで
8/4開催のお教室のコンサート「わたしの巴里祭」に突入します。


2010年「パリ祭」第2夜_a0079087_201548.jpg

オープニング

2010年「パリ祭」第2夜_a0079087_213054.jpg

一部フィナーレ

2010年「パリ祭」第2夜_a0079087_221611.jpg

二部フィナーレ
(撮影:渡辺久美)
by lamanda | 2010-07-05 02:02 | Comments(0)