人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

「パリ祭」が終わって ほっとするのもつかの間
次々と しなくてはならないことが覆いかぶさってくる。

先ずは 8/4水開催の「わたしの巴里祭」の準備。
今年で19回目。
つまり19年目になる コンサート。

アマチュアでもここまでできるというステージを作りたくて始めた
生徒さん達の 年に一度の大きなステージ。
そのコンサートのゲネプロも火曜に終了。
さあ これからの一ヶ月で 歌を磨き上げていく。

鎌倉芸術館小ホール。8/4 16:00開演です。
お近くの方は 是非予定に入れてくださいね。

そのコンサートの準備諸々。
・・・お弁当のことやら お花のことやら、
プログラム印刷の件
カフェのゴキブリ駆除の件
カフェのアルバイトの件
カフェの売り上げの件
スタジオとサロンのライブスケジュールの件
スケジュール印刷の件
7/14のラ・リエゾンの ラマンダでのライブの件

・・・そういえば7/14 のライブでは
ラ・リエゾンのメンバー多賀健祐クンの
シャンソン・コンクール グランプリ獲得お祝いも
兼ねることになっている。
マユカ嬢が体調悪くて出れないので 
私とオクノ君も参加することに。
にぎやかにできれば・・・と。
お楽しみに。

それから まだまだいっぱいある。
7/22のバースデー ライブの件。
去年は しなかったので 今年は しっかりバースデーライブをすることに。
何と 昼は14:30~スタジオで。
夜は19:30~サロンで。
二本立てです。

それから忘れてはならない、
スタジオとサロンのダスキンの契約の件
母の転院の件
・・・決めなくてはならないことが 行列している感じ。

これは もう ひたすら目の前に迫っているものから
一つずつ 処理していくしかない。

「芸術家の人生」の中の台詞が頭の中でグルグルする。
「溜まっていくだけの請求書、何の楽しみもない夜・・・」

これではいけないと
今日は 横浜のレッスンに行ったついでに買い物。
マギーで ビニールの夏用の大きなバック一つ、
ダイアナで サンダルを二足。
なんだか ちっぽけだなあ・・・

でもたとえ ちっぽけな買い物でも
買い物というのは 一瞬の高揚感があって
・・・・本当に わずかなひと時だけど・・・・ すっきりする。
ところか゜ 家に帰るまでには それも消えてしまうのよね。
でも 何もないよりよいか・・・

夏のバカンス・・・サントロぺ・・・夢かしら。
by lamanda | 2010-07-11 03:00 | Comments(0)