人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上ライブ

三日続けて ラマンダのサロンのライブは
もう 最高に素敵な極上ライブ。
自分で自慢するのも 少し照れるけれど
でも本当に素晴らしいライブなのだから
やっぱり 自慢してしまう。

宇野ゆう子さん、松宮一葉さん、
そして 今日、今現在 後藤啓子さんが歌っている。

サロンは16名定員の コンパクトだけれど
少し贅沢な空間。
前唄ナシ、ゲスト一人が原則。
19:00と20:00の二回ステージ。
だから まるでコンサートのように
みんなたっぷり歌ってくれる。

私は いつもサロンの裏のオフィスで
モニターでみんなのステージを聞いている。
とても 幸せな時間。

私も歌い手だから
みんなのいいステージや歌を聞くと
ジェラシーも感じるけれど
それ以上に 音楽ファンとしてのヨロコビのほうが
勝ってしまう。

来月は 瀬間千恵さんも初めて出演される。
ううう・・・楽しみ。

お出かけになる方は 必ず予約して下さいね。
極上ライブ_a0079087_20155187.jpg

Commented by yoo-sun at 2010-10-19 23:09
コメントお返事おそくなりすみません。
グランドピアノ 弾きたい。
もう何十年も弾いてない。
弾きたい。
夢はセッションしたい。
by lamanda | 2010-10-16 20:15 | Comments(1)