人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊 シャンソン 秋号

頭のてっぺんまでお湯につかっているみたいな気分にさせられる。
暑い、というか蒸し暑い。

夏パテという言葉が 頭にふっと浮かぶ。

「わたしの巴里祭」も終わり 昨日のラリエゾンのライブも
いい感じで終わり・・・
今日は 少し一息つけた感じ。

8/15発売の「季刊 シャンソン」が出来あがってきた。
編集という作業は 初めての経験だったので
形になったものを実際に手に取ってみるまではピンとこなかった。
今日 初めて手にして、ページをめくって 実感できた。

出来て 初めて こうすればよかったかなあとか
思いの外よかった、という個所はあるけれど
とりあえず イメージにかなり沿った出来あがりかと思う。
協力して下さった 歌い手の方々、関係者の方々には感謝しかない。

季刊 シャンソン 秋号_a0079087_23103848.jpg


日本で唯一のシャンソンの専門誌として
もっと充実させていきたいものだ。

店頭販売はしていないので
ラマンダに問い合わせてください。
lamanda@chanson.to

または オンラインショップ「ジャヴァネーズ」から注文して下さい。
http://www.chanson.to/javanaise/book/index.htm
by lamanda | 2011-08-11 23:10 | Comments(0)