人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週

今週は 良いライブが続いている。

月 サロンライブ 保坂なつ子さん・・言わずもがな
火 サロンライブ ワタシ・・私なりに楽しいステージだった
水 ラリエゾン定期ライブ
     ゲスト アンヌ・リーズさん、パトリック・ヌジェさん
「フランコ・ジャポン」の為に来日した アンヌさん。
日本について二日目なのに
パワー全開。
鍛え抜かれた声。自由自在。
それでいて 力んでなくて 優しくて。
彼女の歌の後 ラリエゾンが6人がかりで歌っても
追いつけない パワーだ。

木 サロンライブ 竹下ゆきさん・・・言わずもがな
金 銀巴里ライブ。
嵯峨美子さん、秋篠樹里亜さん、Meguさん、多賀健祐君。
今 みんな大騒ぎで 打ち上げをしています。
歌い手もミュージシャンも 一緒にやって楽しかったね、という気持ちで
楽しく打ち上げしてくれるのって
ホント 嬉しい。  

今週は どれも良いライブだった とシミジミ改めて 思う。
胸張って 聞いて!!と言えるステージばかりだ。
もっと たくさんの人に聞いてもらえるようにしたいものだ。

・・・・・・・・・・・
ほとんど毎日 愛犬ナナを連れて出かけている。
先日町田教室に行った帰り。
電車で突然となりの人から
「写真撮って良いですか?」と訊かれ、
あら!私の写真?と思ったら  ナナの事だった。
なんだ・・・でも 親バカで 嬉しい。
可愛いのだもの。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2011-09-17 12:39 x
歌う(演奏する)自由があり、聴く自由がある、その双方がなるべく折り合って大勢聴きにきてくれるよう考える興行主の立場がある

聴くだけの自分は気楽ですが、ゆかさんはそれぞれの立場のバrンスをとるのに苦労もされるでしょうね。

先日しみじみナナちゃんを見ていて、盲導犬の眼と似たものを感じました。
盲導犬は、仕える主人を体を張って守り抜く意思とともに、けして他人に危害を与えませんと意思を表していますよね。
by lamanda | 2011-09-16 22:19 | Comments(1)