人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医って

ナナのお腹が今一つ回復しないので
セカンドオピニオンを求め
まりが良いと言っていた 奥沢動物病院へ行った。

近所の獣医は 検便、そして止瀉薬5日分と整腸剤10日分を出してくれて
4,200円だった。
今日行った奥沢動物病院は
ご夫婦と助手の先生3人がかりで看てくれた。

今までの経過を話し 近所の獣医さんに出してもらった薬を見せた。
ここの先生もチャイクレという犬種は初めてだったらしく
直ぐに犬図鑑みたいのを出してきて 調べていた。

そして 新たに止瀉薬5日分と
ドライのフードの整腸作用のあるものを5日分出してくれて
なんと1200円だった。
思わず「そんなにお安くて良いのですか」と聞いてしまった。

果たして 何が正解かわからないけれど
とりあえず 今は落ち着いている。
食欲もあるし 元気でもあるので ちょっとホッ・・・
でも 早く良くなってくれないかな・・・
悪いけれど 今はナナにかかりっきりで
母の事はほっぽらかしている。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2011-10-03 20:06 x
急に涼しくなってきたけど、ナナちゃんはとりわけ毛が薄いから、これから寒くなるとお腹も冷えるだろうし、温まる腹掛けのような物探してみようかな。
Commented by lamanda at 2011-10-04 18:55
ナナもいいけど 私にも腹巻を・・・
by lamanda | 2011-09-29 23:56 | Comments(2)