人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季刊 シャンソン 11月 冬号へむけて

う~ 寒い。

クロゼットが夏のままになっているので
着るものがない。
クリーニング屋さんに預けっぱなしになっているものが
多分たくさんあるはずだ。

今日は一日 レッスン。

その合間をぬって「季刊シャンソン」11月号の記事を直したり
写真のデーターのチェックをしたり。
11月号は ジルベール・ベコーを取り上げている。
大野修平さんが 8月号のゲンズブールに続いて
どんな記事を書いて下さるか とても楽しみ。

ベコーの楽譜は「そして今は」を載せる。
そして 今号から 「フランス語で歌おう」ということで
フランス語歌詞にルビを振ったものも載せ、
連動CDでは ダビド先生が
歌詞をゆっくり丁寧に 読んで下さった物が 収録されている。
発音がかなり分かりやすいはずだ。

「そして今は」のカラオケまで付いているので
おうちで バッチリ練習してください。

渡辺歌子さんやクミコさんとの対談も
きっと面白く読んで頂けると思う。

オクノ君のCDレビューも一読の価値ありです。
田嶋陽子さん、羽岡仁さん、貝山幸子さん
杉田真理子さん、有光雅子さんのアルバムを紹介する。

緊張緩和法・失敗談のコーナーは
宇野ゆう子さん、西山伊佐子さん、高木椋太さん、MIKAKOさんが
記事を書いて下さった。

作っている方が 面白いと思って読んでいるので
・・・多分面白いはずです。

予約は ラマンダかシャンソネットまで!!!
03-3724-9959  または  03-5731-7897
lamanda@chanson.to  又は npo@chanson.to
Commented at 2011-10-15 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamanda at 2011-10-15 11:46
安井 様
宣伝して下さって ありがとうございます。
連動CDは ラリエゾンかナビゲーターをしてくれるようになり
グッと楽しくなりました。
楽しみになさってくださいね。
by lamanda | 2011-10-05 23:41 | Comments(2)