人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンコン

と咳がとれなくて こまったなあ・・・。

そんな時に限って ステージが続く。

昨日は六本木のSTBスィート・ベイジル。
パトリックさんやカワシマ君、タジリ君、リュウちゃんと一緒で
なかなか楽しかったけれど
7割位の気分でしか 声が出せなかった。
・・・案外その方が良かったりする場合もあるけれど。

STBは 初めての出演だった。
六本木の駅からも近いし
PAも悪くない。
何より 舞台のスタッフが感じ良くて
・・・体調さえよかったら もっとステージ楽しめたのに・・・と残念。

そして 明日は上野・池之端の「キ」
先月、初めて出る予定だったのに
大型台風のため お店が休みになった。
よりにもよって 明日は初めての出演日なのに・・・
体調万全でなくて 申し訳ない。

お近くの方 お出かけ下さいね。

そして そして  さらに心配なのは
31日の十字屋ホールでの「ガス燈通りのコンセール」
とにかく それまでには治したいものだ。

心が痛んでいても歌は歌えるけれど
喉を痛めては いくら気合を入れたって歌えない。
歌手もスポーツ選手も同じ。
先ず 身体。
元気と健康だけが取り柄だったのに・・・・
全くもう・・・です。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2011-10-19 10:54 x
心配ですね。熱はありませんか?

STBスィート・ベイジル、ジャズをよくやっていますが、シャンソンもあるんですね。

明日20日、十字屋のチケットお願いします。
by lamanda | 2011-10-19 00:34 | Comments(1)