人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウちゃんバースデーコンサート

部屋のエアコンのタイマーをかけて
朝起きるときには 部屋が暖まっているようにしている。
でも 気持よすぎて 起きられなくなる。
8:30に起きるつもりが ベッドの中で
ココをからかったり ミミをコロコロ転がして遊んでいたら
ベッドからなかなか離れられなくなる。

10:30 タマゴかけご飯に佃煮、シジミのスープ、干し柿

12:30 町田カルチャー。発表会の準備。
町田教室に 初めてミミを連れて行く。
ナナよりココよりずっと連れて歩くには楽な子だ。
ミミは電車の中でも
ぬいぐるみのように 静かにしている。

・・・・・・

そして夜は ラリエゾンの定期ライブ。
でも 今日は劉ちゃんの誕生日なので
スペシャルライブ。

まるでお姫様のよう②ドレスアップした
劉ちゃんを中心にしたバースデーライブ。
お客様も70名を越えた。
大盛況。

いつもの定期ライブも
今日のような賑わいになると良いのだけれど・・・
問題は山積みだ。
どうしたものか・・・
とにかく一つずつ クリアしていくしかない。

3/16にはラリエゾン四回目のホールコンサートがある。
「恋するリエゾン」と題して
内幸町ホールで19:00開演。
是非 彼らの進化ぶりを聞いて観てください。

夕食をとりそこね
クルミアンパン、バースデーケーキにシュークリームと
甘い物のを立て続けに頂いてしまった。
自制心のなさに我ながらあきれる。

でも お腹はすいてきた。
どうしたものか・・・
by lamanda | 2012-02-08 23:07 | Comments(0)