人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

パリ祭が終わった後も
自分のバースデーライブ、「季刊シャンソン」の最後の校正、
8/4の生徒さんとの「わたしの巴里祭」の準備・・・と続いた。
「パリ祭」地方公演で タジリ君が4日不在だったので
そのしわ寄せもあり・・・
おまけに梅雨も明けて 信じられない暑さ・・・
文句を言っていても仕方ない。

ネットテレビやレッスンを奥野クンが代わりに引き受けてくれたり
フジワラ君もいつものようにサポートしてくれる。


昨日のシャンソネットライブ~銀巴里メモリアル・アワー~は
外の暑さも負ける 熱いステージだった。
槇小奈帆さん、加藤初枝さん、保坂なつ子さんそしてMIKAkOさん。

MIKAKOさん以外は「銀巴里」の色濃い歌い手の代表みたいな方たち。
そして 昨日はベースに井上真さんが来てくれたので
アコーディオンの横内クン以外の三人は
「銀巴里」のレギュラー。

音を聞いていると 「銀巴里」サウンドがよみがえってくる。
ギターのペタさんがいてくれたらなあ・・・とふと思う。

誕生日で皆さんから いろいろお祝いしていただいて
たくさんプレゼントとをいただいたのが
引き金になったのか
なんだか 物欲指数が急激に上がったらしい。
普段食糧品と消耗品くらいしか 買わないから
ま いいか と思いつつ・・・
帽子、靴、バック、観葉植物・・・
今日もワンピース2枚にパンツ2本。
来月のカードの請求がコワイ。

ダビドの新しい勤務先 恵比寿の「明治美術」に行った時も
http://meiji-bijutsu.com/
ダビドへのお祝いのつもりもあって
ジャン・コクトーの安価なリトグラフも二枚購入した。
小さいけれど 結構気に入っている。

ワンコたちを連れて出勤した日は
帰宅すると みんなでシャワー。
面倒だけれど 楽しいひと時。

今日はサロンで岸本悟明さんのライブ。
楽しそう・・・
by lamanda | 2012-07-28 18:25 | Comments(0)