人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

あら・・・また一週間が過ぎようとしている。

今日から九月。
九月から ジュルネ・ド・ラマンダというイベントを始めた。
ソワレ・ド・ラマンダというゲストとアマチュアのステージを
続けてきたが それの昼版といったステージ。

最近は生徒さんもお客様も
夜はちょっと・・・という方が増えてきた。
高齢化の一つの表れなのだろうか。

音楽はやっぱり夜楽しむほうが
私は好きだ。
音楽には環境がとても大切。
どんな空間でどんな椅子に座って
どんな人と一緒に、どんな飲み物を傍らに置くかで
ずいぶんと 体にしみてくるものが違うはずだ。

ジュルネ・ド・ラマンダの内容はソワレとまったく同じ。
今日のゲストは渡辺歌子さん。
相変わらず 透明感あふれながらもずっしりとしたステージだった。

そして夜は二階のサロンで 保坂なつ子さん。

こんなにいい歌い手がラマンダで歌ってくれて嬉しい。

・・・
さて 自分はというと 10月29日に
毎年恒例となったの「ガス灯通りのコンセール」がある」
銀座 十字屋ホール主催のライブ感覚のコンサート。
私は自分の発表会のような気持ちで臨んでいる。
今年で20回目となる。
そんなに続けたんだと自分でびっくりしてしまう。

ぜひみなさんお出かけくださいませ。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2012-09-02 00:20 x
夜はちょっと、が高齢化と言われると、夜更かし型の僕は不良老人なんだろうか・・・
10/29、楽しみにしています。歌姫の成人式ですね。
by lamanda | 2012-09-01 19:56 | Comments(1)