人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫城るいさん

9時起床
ホウレンソウのキッシュ、ミニトマト、ブロッコリー
グレープフルーツ、紅茶
紫城るいさん_a0079087_2331272.jpg


個人レッスン三人

高校の同級生で、タカラジェンヌをたくさんお世話しているYさんが
元タカラジェンヌの紫城るいさんを連れてカフェに来てくれた。

貴城けいさんが男役のトップだった時に
相手の女役のトップだった方で 今も舞台にでている
大そうな美人の女優さん。
シャンソンを勉強したいとのこと。
あんまり可愛くてきれいなので 一緒に写真を撮ってもらった。
紫城るいさん_a0079087_2353856.jpg


紫城るいさんを連れてきた 同級生は
大学の商法の先生で、
尚且つ家業の会社の経営にも携わり、そして 
とってもたくさんのタカラジェンヌの面倒をみている。
タカラジェンヌのお世話は経済力がないとできない。
エネルギーのある人と一緒にいると
こちらまで元気をもらえるような気がしてくるから不思議だ。


まりとインド人のカレー屋へ。
バターチキンのカレーと、ホウレンソウのカレー
サモサをシェアし ラッシーを飲む。
紫城るいさん_a0079087_2355972.jpg
紫城るいさん_a0079087_236742.jpg


二階のサロンは平沢朋子さん。

明日は生徒サンとのお花見の会の第二弾。
すっかり葉桜になってしまったけれど
みんなで集えば楽しい。
Commented by コイ(小碇暉雄) at 2013-04-09 08:18 x
ゆかさんも元ズカガールのよう、ゆかさんが宝塚にいたら、男装の麗人でしょうね。
この季節、花粉病は縁ないですか?僕は、PM2.5のせいか、持病の喘息が出て、時々つらいです。
Commented by lamanda at 2013-04-11 15:46
まあ~ありがとうございます。

ぜんそくの方は本当に大変ですね。
大切になさってくださいね。
鼻水でグシュグシュするくらいで
文句言えないですね。
by lamanda | 2013-04-04 23:06 | Comments(2)