人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリクレール祭り1日目

金曜のタスク、一応終了。

マリクレール祭りのラリエゾンのステージは
結局見に行けなかった。
町の中に流れる歌声をラマンダから聞いただけ。

ラマンダではシャンソネット・ライブ=銀巴里メモリアル・アワー=
西原啓子さん、岸本悟明さん、千羽愛子さんとご一緒で
とても楽しいステージだった。
やはり バンドがバックで支えてくれると
歌っていてボルテージが高くなってくる。

ただ 一回目のステージは
ギャラの準備やら、雑用をバタバタこなした後だったので
体が落ち着かなくて まずいなあ、と思い、
千羽さん、岸本さんのステージは
失礼して聞かずに
ラマンダの階段の踊り場で風に吹かれながら
心と身体をクールダウンさせてから臨んだ。

沢山の方たちに来ていただき感謝です。

・・・
明日のマリクレール祭りのステージは
日野美子さん。
夜のサロンは高木椋太さんです。

自由が丘に遊びにいらしてくださいね。
by lamanda | 2013-05-25 00:07 | Comments(0)