人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定

ブログは更新されないし
元気なさそうだし・・・とご心配してくださった方々
ありがとうございました。

だいぶ回復してきました。
食欲も出てきましたし。

もう六月も終わり。
いよいよ 私の誕生月の七月。

まずは14日にはNHKホールで開催される「パリ祭」
やっぱり このコンサートは
沢山のエネルギーが結集されていてパワーがあるので
チケット代が一万円の価値はあるなあ、と思う。
時間の都合のつく方は お出かけになられるとよいと思います。

それが終わると
8/1木には 鎌倉芸術館でお教室のコンサート
「私の巴里祭」。
今年で22年目。


8/10𡈽には内幸町ホールで若い歌い手とミュージシャンによる
「シャンソンの夏」
今まで若い人たちだけのコンサートって
なかったと思う。
大御所も中御所もいないけれど、
だからこそできる ステージってあると思って企画しました。
絶対面白いステージにしたいと考えています。
予定_a0079087_19193311.jpg


10/15火には 「フランコ ジャポネ」のコンサートに
お声掛けいただいたので 歌ってきます。
フランスのミュージカル界のスター
ローラン・バンとクリスティーヌ・カンジアンが
ゲストで出演するというので楽しみ。
以下のサイトで 彼らのインタビュー、舞台、テレビが観れます。

http://www.youtube.com/watch?v=dXKEakg6SNI
http://www.youtube.com/watch?v=ZWNIaW4Rx9w
http://www.youtube.com/watch?v=Ko_souFkcjc

http://www.youtube.com/watch?v=Lfh6rDYa6xo
http://www.youtube.com/watch?v=893ndiQH2Hs
http://www.youtube.com/watch?v=7osV0y_BaJ8
http://www.youtube.com/watch?v=8t27m6Z7Upw


10/30水は 恒例となった銀座・十字屋ホールでの
「ガス燈通りのコンセール」
私の発表会みたいなものと思っているコンサート。

そして12/2月には
ラマンダ・スペシャル「銀巴里メモリアル・アワーvol2」
タイトルは「Piaf,qui est-ce? ピアフって誰?」
仲マサコさん、瀬間千恵さん、荒井洸子さん、渡辺歌子さん、西原啓子さん
目崎千恵子さん、保坂なつ子さん、秋篠樹里亜さん、宮園洋子さん
こんなメンバーのピアフって、考えただけでもゾクゾクする。
他で聴けないピアフのナンバーや歌がいっぱい。
絶対お聴き逃しのないように。

・・それらのステージの間に 公私ともに色々ある予定。
今までかなり込み入ったスケジュールでも
あまり苦労なくこなしてきたつもりの私でも
今年の夏から秋は かなり気をしっかり持って臨まなくてはと
いうところ。

気力は体力に比例するから
しっかり体をコントロールしようと
今までになく気合が入ってきています。

というわけで まずは七月、
まずは「パリ祭」そして
3水と20𡈽はラマンダのサロンです。
・・・

今日は一階のスタジオで ソワレ・ド・ラマンダ。
ゲストは岸本悟明さん。
50人以上の大勢のお客様で盛り上がっています。
歌い手の気合とお客様のエネルギーでパワーがもらえます。
by lamanda | 2013-06-28 19:21 | Comments(0)