人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ女神祭り

明日12日から14日迄自由が丘は
「女神祭り」という町を挙げてのイベント。
昨年は三日間で50万人の人出だったという。
お天気だと 昨年以上になるかもしれない。

50万人・・ぴんと来ないけれど
何しろこの小さな町が 人で埋め尽くされる。

「女神祭り」は正面口がメインだけれど
ラマンダのある南口も大変なゴッタガエシとなり
普段だったら 駅から二分位でたどり着くラマンダも
ひどく遠く感じる。

いつものように三日間
南口遊歩道 GAP前の特設ステージでシャンソンのライブをする

12土 川島豊、亀井敦子、そして私も少し   ステージは 17:00と 19:10
13日 日の美子、河津延樹    ステージは同じく  17:00と 19:10
14月 深江ゆか、唯文  ステージは一時間繰り上がって 16:00と 18:10

屋外でビールやワイン飲みながら聞くシャンソンもいいですよ。

ラマンダカフェもおつりの用意や、仕込みで臨戦態勢。

・・・・
今日のサロンは 私。
沢山お出かけくださって ありがたいことです。
今日は 10/30の「ガス燈通りのコンセール」でしようと思っている新曲や
新しいアレンジを試して歌ってみた。
新しい曲やアレンジ、1曲ならまだしも
何曲もあったので 歌詞やら、曲の行き方の変更やらで
かなり頭の中が ぐちゃぐちゃ。
でもやっておいてよかった。
本番までまだ日にちがあるので 整理してバンドリハで形にしようと思う。

それより前に15日の「フランコ ジヤポネ」のコーラスもちゃんと覚えないと。
昨日のバンドリハで やっと理解した部分が何か所も。
おまけに振り迄ついたので・・・わあ あと4日。
頑張ります。
by lamanda | 2013-10-11 23:13 | Comments(0)