人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々終わり次は

「シャンソンの夏」「シャンソネット スペシャル」昼・夜と
二日続きの内幸町ホールのコンサート、
補助椅子もいっぱいになるくらい、たくさんの方にお出かけいただいて
感謝しています。

・・・終わって もう一週間過ぎてしまったコンサートだけれど。
翌日は大船の教室、火曜はレッスンとサロンラマンダの自分のライブ
水曜はレッスンと「池之端Qui」のライブ・・・と 続き、
天候の厳しさもあって さすがにバテ気味。

コンサートの事後処理は後回しにするとわからなくなるので
とにかく頑張って片付けている。
体力はある方だとは思うけれど 物事の処理能力が落ちているからか
自分でびっくりするくらい グッタリする。
年をとるというのは、こういうことなのかな・・・と妙に納得する。

コンサートの様子などは 出演者の方たちが
ブログやFBに写真入りで書いてくださっているので
そちらを参考にしてください。

コンサート当日は写真を撮ったりする余裕が私にはない。
全部終わってからはまだしも、終演になるまで
ステージの事以外に 気持ちを他のものに向ける心の余裕がない。
ライブでもコンサートでも たくさん写真を撮れる歌い手ってスゴイと思う。

特に問題がなければ゛ステージの様子は
DVDにして販売する予定ですのでご覧ください。
DVD販売が少しでも経費の足しになればと思っている。

そうこうしているうちに八月も終わりに近づいてきた。
来週月曜は 大阪帝国ホテルのランチショー。

それが終わったら
10/10土から三日間開催される自由が丘女神祭りのことや、
10/29水の銀座・十字屋ホールでの「ガス燈通りのコンセール」の
準備に入らなくてはならない。

「ガス燈通りのコンセール」も今年で22回目、22年目。
小さいホールでのライブ感覚のコンサート。
いわば私の今年の発表会のようなもの。
是非、ご予定に入れてお出かけくださいね。

12/24には再び内幸町ホールでのコンサートを考えている。
来週マツウラさんとその内容等について話を詰める予定。
そうしたらもう九月・・・
by lamanda | 2014-08-23 22:32 | Comments(0)