人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガス燈通りのコンセール

毎年秋に開催していた「ガス燈通りのコンセール」
今年で23回目。
つまり23年間続けていたというわけだ。
そして 今年で最後となる。

銀座松屋デパート前の十字屋ホールの主催で
日替わりで色々な歌手がコンサートをするというもので
歌手の堀麗子さんから誘われ、
一回目から付き合ってきた。
ホールが来年の三月で閉鎖とつい先日報せが来た。
というわけで 「ガス燈通りのコンセール」というタイトルでの
秋のコンサートは今回が最後となる。

こじんまりとしたスペースなので
好きなミュージシャンたちと
ライブ感覚のリラックスした雰囲気でのコンサートを続けてきた。

毎年当たり前のように続けてきたステージだけれど
最後か・・と思うと感慨深いものがある。

今回は10/31の土曜の午後15時開演なので
お出かけになるには 都合のよい日時かと思う。
是非 ご予定に入れて聞きにいらしてください。
ガス燈通りのコンセール_a0079087_2091797.jpg

ガス燈通りのコンセール_a0079087_20961.jpg


チケットはたんまり私の手元にありますので
ご連絡くださいませ。
--
ラマンダ- tel 03-3724-9959 / fax 03-3724-9967
メール lamanda@chanson.to
by lamanda | 2015-09-11 20:12 | Comments(0)