人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの店

昨日は「パリ祭」の通しリハーサル。
本番がとても楽しみ。

オープニングは今までよりもポップな明るい感じ。
客席で観てみたい。
9日、都合がつけられたら観に行こう。

今回のドレスは随分昔に買ったBalenciagaのドレスで
2~3回しか着ていない。

ステージドレスは今はほとんど着る機会がないので
すっかり忘れていた。
何人もの歌い手から褒められて・・嬉しかった。
もっと早く思い出して 着ておけばよかった・・・。

先週、気分転換! と思って自由が丘の新しい眼鏡屋に行った。
そこで一目ぼれして買ったフレームにレンズが入ったと連絡が来たので
引き取りに。

何も知らずに、本当に一目で決めたフレームだったけれど
おフランス製で フランシスクライン・・・知らないブランド。
http://www.francisklein.fr/

小さな眼鏡屋さんだけれど 対応がとても丁寧で
調整も細かく細かく手を入れてくれる。
お気に入りの店の一つになりそう。
Lunettes Plus というお店。
http://lunettes-plus.com/archives/3803

東急ストア向かいのビルの一階奥です。
Commented by pivoine at 2016-07-06 11:13 x
10日、すごーく、すごく行きたかったのですが…しくしく
バレンシアガのドレスも…見てみたいなぁ
どんなに素敵なステージになるでしょう!
想像をふくらませております。
by lamanda | 2016-07-05 22:33 | Comments(1)