気づけは7月

気づけば 6月はとっくに終わり7月。
7月は私の誕生月。
そうね誕生石ならルビーなの・・・です。

そして、もうすぐ「パリ祭」。
今年の「パリ祭」も内容濃くて楽しめます。

「パリ祭」を中心に
夏は日本のシャンソンが活気づく季節。
体調崩さないようにして 元気に充実した夏を過ごしたい。

今年で26年目になる教室の一番大きなステージ「わたしの巴里祭」の
リハーサルも進んでいる。

昨年25回目という節目を迎えたので
今年は新たな一歩という気持ち。
a0079087_2051350.jpg



そして若い歌い手たちの「シャンソンの夏」のリハーサルも
そろそろ振り付けの段階に入ってきている。

数多いリハーサルの積み重ねの中で
みんなのテンションと結束力が高まっていくのを見ているのが本当に楽しい。
まだ一度も「シャンソンの夏」のステージご覧になっていない方は
だまされたと思って、ぜひお出かけくださいね。
・・・だましませんから。


7/21には久しぶりにバンドでまとめて歌いたいので
バースデーにかこつけてラマンダでバースデー・コンサート。
20年以上続けてきた十字屋ホールのコンサートがなくなって
自分で自分にハッパをかける機会も少なくなったので
久しぶりに私もテンション上げて臨みます。
a0079087_2105166.jpg



8/20の「内幸町ホールアワード シャンソンコンクール」の締め切りも
7/14でもうすぐ。
昨年に引き続きチャレンジされる方も、初めての方も・・・
どんな歌に出会えるか・・・。
皆さんもぜひ期待を大きくもって聞きにいらしてください。

「パリ祭」は9日の日曜日の出演。
今週は、体を冷やさないように気を付けて
自分のソロ曲は勿論だけれど、
コーラスの曲の歌と振り付けの復習に心を傾けます。
[PR]
by lamanda | 2017-07-06 20:57 | Comments(0)

シャンソン


by lamanda
プロフィールを見る
画像一覧