涙のシャンソン日記

lamanda.exblog.jp

シャンソン

怒涛の二週間スタート

怒涛の二週間が始まる。

8/11金 8/1土2はお教室の「第26回 私の巴里祭」
8/18金 8/19土 は「シャンソンの夏vol.5」
8/20日は「第二回 内幸町ホールアワード シャンソンコンクール」

何れのチケットもこちらからお求めいただけます。
http://www.chanson.to/JAVANAISE/ticket.html
その間、病院と美容院にも予約を入れてある。

来週は月,火と二日続けて「シャンソンの夏」の通しリハーサルがある。
コーラスやら振り付けやら・・・かなり盛り上がっています。
まだこのステージをごらんになったことのない方は
騙されたと思ってお出かけください。
絶対に騙しませんので・・・。


そんな中・・・なんと!!!今朝は一階のスタジオとカフェの
三台のクーラー全部が止まってしまうというトラブル。
特に今日は異常な暑さ!!!!
おまけに昼間は「わたしのの巴里祭」の最終リハーサル、。
夜はラリエゾンの定期ライブだというのに。

業者に連絡とると、「混んでいて今日は行けない」とか、「明日の午後なら」とか
「天井埋め込みのクーラーだと部品がないから今日は直せない」とか。
しつこく、無理やり、ごり押しして頼み・・・午後にはクーラー屋さんが来てくれた。
幸い、原因もわかり、大仕事ではなく問題個所を直してもらうこともできた。
勿論、丁重にお礼を言いました。
そんなわけで 夜のラリエゾンライブは無事開催。

樋口亜弓ちゃんが9月から産休にはいるので
しばらくラリエゾンも歌手活動もお休みということで
メンバーも彼女へのエールを込めた熱いライブになった。
a0079087_22554894.jpg

八月は心も身体も熱い夏になりそう。
[PR]
by lamanda | 2017-08-09 22:56 | Comments(0)

シャンソン


by lamanda