人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第26回わたしの巴里祭」打ち上げ

8/11、12の二日間開催した「第26回わたしの巴里祭」の打ち上げを
昨日の昼間にラマンダで開催。

今半のお弁当を食べながら
二日間のステージのDVDをみんなで観た。
なかなか楽しいものだ。

「第26回わたしの巴里祭」打ち上げ_a0079087_20145918.jpg

「第26回わたしの巴里祭」打ち上げ_a0079087_20151628.jpg


そして今日は10/8に町田市民ホールで開催される
「熊本地震復興支援チャリティ・コンサート」のバンドリハーサルが
ラマンタであった。
「音楽の泉」という歌う会を主催している斉藤悦子さんが開催するコンサート。
「第26回わたしの巴里祭」打ち上げ_a0079087_2022267.jpg


以前26年間町田のホールでチャリティ・コンサートを手伝って続けてきた。
主催者の方が高齢になり、続けられなくなったけれど
なかなか良いコンサートだった。
町田のカルチャーも20年くらいは続けてきたけれど
今は川島豊さんに受け継いで続けてもらっている。
ここ数年、町田とは縁がなかったので
なんだかちょっと嬉しい。

是非お出かけください。
チケット、まだ沢山あるようです。
by lamanda | 2017-08-30 20:27 | Comments(0)