人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらい事故

近づく台風の中、選挙の日・・・昼は武蔵野のシャンソン自主グループのレッスンのため吉祥寺へ。
二つあるグループのうちの一つは 11/7にある発表会のための
通しリハーサル。

いつもより長いレッスンで13:30~18:30まで。

家に帰り、ワンコ達とお風呂に入り、「また一週間がはじまるなあ・・・」とおもいつつ
選挙速報のTVを見ていたら まりから電話。

「もらい事故にあった」という。

きけば スピード違反でパトカーに追いかけられていた乗用車に追突されたと。
100キロ以上のスピードで追突され 車は大破。
幸いなことに まりたち家族も、ぶつかってきた車に乗っていた二人も 大きな怪我ではないと。
血の気が引いた。
後部座席にいた二人のちびちゃん達も
チャイルドシートとベビーシートを使っていたので
とりあえずは無事と。
後遺症がでてこなければよいけれど。

相手はまりたちの車にぶつかった後
両車線のガードレールにぶつかりながら三回もスピンしたという。
何しろパトカーが追いかけていたので
事故後は すぐに応援のたくさんのパトカーと救急車4台がきたそうだ。

http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000112841.html

考えただけでも鳥肌が立ってくる。

こんな事故は防ぎようもない、本当に怖ろしい。
みんなが無事だったことを神に感謝。








by lamanda | 2017-10-24 22:25 | Comments(0)