人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ祭

昨夜は どうにもこうにも 居てもたってもいられない という位 グッタリして
さすがに コレはマズイ と思い早めに休んだ。

2:00 お風呂も入らず、お化粧だけ落として、猫の世話だけして ベッドに倒れこんだ。

10:00 起床
8時間 寝て かなり楽になった。
そして  朝風呂に入る。
なんだか ホテルに泊まった朝みたい。朝風呂って優雅な気分になれていいかも。

11:30 えのきと玉子入りのオジヤ。

13:00 母のところで30分ほど話し相手

14:40 新宿カルチャー「夜のメロディー」終えて 少しだけ「ラボエーム」

18:00 四谷三丁目の「ウナ・カンツォーネ」へ。
店に入る前に とろろそばなど。
一応 「パリ祭」の前夜祭という事で二回ステージ。
なんとなく くつろいだ雰囲気の夜でした。

終わって マツバ夫人、マシマ夫人たちと 近くのレストランバーで軽く食事。

先日の「パリ祭」話などで 久しぶりにのんびりとしたひと時。

1:00 事務所に戻って 明日の伊香保行きの準備などする。
明日は 生徒さんたちと バスを仕立てて 伊香保温泉に行き、一泊する。
「伊香保温泉でパリ祭」というわけだ。
・・・温泉で パリ祭の日を過ごしている シャンソン歌手というのも そう多くはないだろう・・・
翌日は 渋川の日本シャンソン館で芦野宏先生と ご一緒の「パリ祭」のステージなので 応援に来てくれるのだ。
日帰りの方たちも何人かいる。
応援してくれる方たちが居るというのは 本当に嬉しいことだ。

あっという間に 3:30 いい加減帰らなくては。
明日の温泉nightは 体力勝負になるはずだから・・・

それにしても夏の間に 日本中で どれだけの「パリ祭」が行われているのだろう。
by lamanda | 2006-07-13 23:17 | Comments(0)