人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 

10:00 起床

しっかり睡眠をとったので とても元気。

12:30 大船カルチャー。「スミレの花咲く頃」

鎌倉芸術館に立ち寄って 八月のコンサートの残っている事務手続きを済ませる。

16:00 個人レッスン一人。

生徒さんのご夫妻が山梨に行ってらしたとかで モモを一箱届けてくださる。
いい香り・・・

事務所で少し仕事をしてから 母のところへ。

21:00 帰宅。
家の片付けでもゆっくりしましょうと思ったけれど なんだか力が抜けて ウロウロするばかりであまり片付かない。

NHKで“世界遺産フランス縦断の旅”が始まった。
予約録画しているが今日は 片付けをしながら少し見た。
さすがNHK。生中継なのだ。
船に乗っているような気分で暫し セーヌ川遊覧。
生中継のせいか 画面が微妙に揺れるので 長い間見ていられない。

お中元のお礼状や その他のお礼状を書く。
 
by lamanda | 2006-07-19 21:18 | Comments(0)