人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日

10:00 起床

カッテージチーズとブルーベリージャム。

12:30 町田カルチャー。「ボンボヤージュ」

帰りにマックで マロンパイとコーヒーで一息。

一度家に帰り、その後市役所に行って 母の介護認定の再審の申し込みをする。

17:30 銀座の十字屋で 先日のコンサートのチケット等の精算をする。
社長の中村さんも 一人娘で私と同じ。
母親の介護のことで 暫し盛り上がる。
「お互い、仕事と親の事 頑張りましょうね」と頷きあいながら別れる。

昔の銀巴里の裏にある 「じゃんがらラーメン」でこってりした とんこつラーメンを食べる。

そういえば 銀巴里の碑の場所が1メートルほど変わっていた。
銀巴里も 今に名所旧跡の一つになるのかなあ。
銀巴里のあとに建て替えられたビル、ギフト屋さんだったのに 万年筆のモンブランのショップに模様替え中だった。


19:00 大急ぎでスタジオに戻り バレエ。
今日は まりと私の2人だけ。
贅沢なプライベート レッスン。みっちり2時間。
やはり ヘトヘト。
by lamanda | 2006-10-11 22:04 | Comments(0)