人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月6日

10:00  起床

野菜ジュースを飲んで大船へ。

12:20 大船カルチャー。「水に流して」
フランス語の歌詞も少しだけ。
やはり この歌はフランス語の方が 歌いだしのインパクトがあって 曲のイメージをつかみやすい。

15:00 一度家に帰って 昨日のおでんの残りを食べ、母の所へ。

17:00 猫のミミちゃんを動物病院へ連れていく。
もう14才くらいのおバアさん猫。
後ろ足の爪を切ってやっていて気が付いた。
前足の爪が異常に伸びて肉球に刺さっている!!
いつのまにか 自分で爪研ぎをしなくなってていたのだ。
切ってやろうとしたら 激しく抵抗して 危うく引掻かれそうになったので 仕方なく病院へ。
猫の爪きりで 3600円くらいかかってしまった。
ネイルサロン並だ。
肉球に刺さっていたのも きれいに手当てしてもらって 一安心。

19:00 バレエ。
何時になったら 体が言う事をきくようになるのだろう。
汗をかいていい気分。
でも フラフラで仕事をする元気も無く帰宅。

22:00 キャベツと山芋のサラダ。アイスクリーム。
Commented by ジュリエット・グレ美 at 2006-11-07 00:08 x
先生、アバターありがとうございました!今日気がつきました。そして早速ブログで使わせて頂きました。どうぞお楽しみ下さい。
Commented by lamanda at 2006-11-07 17:52
遅ればせながらのちっちゃなお祝いです。
by lamanda | 2006-11-06 23:30 | Comments(2)