人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンシュン シャンソン コンサート

新宿教室。「私の心はヴィオロン」

四谷三丁目へ。
ウナカンツォーネで「シンシュン シャンソン コンサート」

愛し合うとき
ノンムッシュ 私は二十歳じゃない
雪が降る
君を待つ
遠い道
枯れ木の上に

地下鉄の切符きり
もしもあなたに逢えずにいたら
優しくするわ
死にあこがれて
黒い鷲
パダン パダン

ミラボー橋
ラ・デル・デ・デル

井上裕規クンにも手伝ってもらい
六曲ほど歌ってもらう。

カルロスが景品をドネーションしてくれた。
ミッキーやミニー、スヌーピーの大きなぬいぐるみや
英語学習のPC、キティちゃん野貯金箱など。
みんなでじゃんけん大会。
盛り上がる。
カルロスありがとう!!

コンサートでは 久しぶりの方や
初めての方にお会いできる楽しみがある。

今日は ニットの貴公子広瀬光治さんを連れてきてくださった方がいらした。
さすが貴公子と呼ばれるだけあって 華やかな雰囲気の方。

学生時代のの友人も久しぶりに来てくれた。
子供時代をフランスで過ごした人で
私の一枚目のCDを作るときに 彼に発音を教えてもらった。
彼は 会うたびに出世していく人で
今や 三菱商事の役員になってしまった。

そして 大学のサークルの後輩にも 久しぶりに会えた。

ただ コンサートなので 混み合っていたし 時間の余裕がなくて
それぞれ ゆっくりハナシが出来なかったのが残念。

とりあえず 小さいコンサートながら 今年の最初のコンサートで
楽しく 歌えて ホットしています。
by lamanda | 2007-01-11 01:26 | Comments(0)