人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソワレ・ド・ラマンダ 香川有美さん

昼は 個人レッスン、中級Eクラス「愛の幕切れ」

そして夜は ソワレ・ド・ラマンダ。
ゲストは香川有美さん。
60名以上来場。
香川さんも 汗を光らせながら エネルギッシュに歌ってくださって
スタジオは 熱気でムンムン。
よいライブができたと とても満足。

ライブを主宰する立場としては 今日のようなライブは何よりうれしい。
そして 歌い手の立場としては 香川さんのあのエネルギーに
大いなる刺激を与えられた。
歌の嗜好も 捉え方も違うけれど 臨む姿勢は大いに見習わなくては と。
思えば 「銀巴里」に出ていたころは そういう刺激を日常的に受けることができた。
そして それが歌っていく、勉強するエネルギー源になっていた。

今日は 銀巴里の元マネージャー マツっちゃんもきてくれた。
昔の仲間に会えるとうれしい。

打ち上げは近所のイタリアン。
カルちゃんも参加して みんなにご馳走してくれた。
ご馳走様。 

事務所に戻って 一仕事。
by lamanda | 2007-01-19 22:03 | Comments(0)