人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ祭 東京公演終了

とうとう 終わってしまった。
二日間の「パリ祭」東京公演。
なんだか名残惜しい気持ち。

特にオープニングは 伊東組、あみ組の皆さんと
力を合わせて 一緒に形作ったので
思いも一入。

聞きにいらして下さった皆様には
おひとりおひとりに お礼を申し上げた気持ちです。
本当にありがとうございました。
客席のエネルギーが 舞台をヒートさせてくれるのですね。

今日は自分のソロのある日で 私なりに緊張。
「MEA CULPA」 ・・・
大学一年の春 、まだフランス語のABCも習っていないころ
無謀にも 耳だけで覚えたピアフのシャンソン。
ほとんど歌っていなかったけれど
今年から 形を変えて 再び歌いだした。

ステージが終わると ああしたかった こうすればよかったという思いは必ず残る。
でも その思いが 次のステージに立ち向かわせてくれるエネルギーになるのかも。


明日は 8月にある 生徒さん達との「わたしの巴里祭」のゲネプロ。
そして9/14にある ピアフのコンサートに 
気持ちを切り替えていかなくては。

その前に 夜が明けたら まず母のところに 
「パリ祭」のプログラムを持って行って来なくては・・・
by lamanda | 2007-07-09 05:04 | Comments(0)