人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会も終わって

横浜教室の後 すぐにラマンダへ。

18:00から お教室のクリスマス会。
一品持ち寄りで 楽しく食べたり飲んだりおしゃべりしたり・・・
フジワラ君にはちょっと気の毒だけれど
みんな 今年最期の歌い納めという感じでバンバン唄う。

年が明ければ すぐに歌い初めがある。
こちらはピアノトリオ。
そして 新年会も1月の末にはある。

1月16日の水曜は
日本シャンソン協会の定例コンサート「あなたとランデヴー」がある。
昔は ソニービル上のソミドホールで開催していたので
「ランデヴー・ア・ソミド」というタイトルだったコンサートだ。
生徒さんたちと一緒には 何回も出ているけれど
プロだけのステージで出演するのは久しぶり。
オマケに 石井好子先生もご一緒だし、
広瀬敏郎さんや嶋本秀朗さん、MIKAKOさんも一緒なので楽しみ。

2月14日(木)は四谷三丁目の「ウナ・カンツォーネ」の出番の日だけれど
ちょうど、ソノ日なので「ヴァレンタイン・コンサート」をすることになった。

まだ今年が終わっていないのに
なんだかもう来年に気持ちは行ってしまいそう。
その前に26日には赤坂「バルバラ」で今年最後のライブがある。
それを きちんと 終わらせなくてはね。
by lamanda | 2007-12-23 01:29 | Comments(0)