人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿教室発表会

毎日 桜並木の美しさを楽しんでいる。
今年も 桜を見ることか゛できたわ・・・となんだかシミジミする。
そして あと何回 桜を見ることか゛できるのかしら・・・
などと ちょっぴりペシミスティックになるのは・・・毎年のこと。

今日は新宿教室の発表会。
参加者10人という 小さいクラスだけれど
それぞれの個性がとても際立っていて
上手いとか 下手とかいうことではなく
一曲一曲の色がはっきりしていて 聞いていて面白い。

今日は 私も三曲歌う。
昨日よりは 喉も少し良くなっている感じ。

終わって向いの「八沢川」で打ち上げ。
母も一緒に混ぜていただく。

今日はいつもより しゃっきりしているように感じる。
日によって ボーッとしている度合いに波があるようだ。

生徒さん達の好意に甘えて
この三月は たくさんの発表会に母を連れてくることか゛できた。
打ち上げにも一緒に呼んで頂いた。
楽しいひとときも 美味しい食事のことも 
すぐに 忘れてしまうのだけれど
でも その時 その瞬間を楽しむ事が
今の母にとって 一番よい 時の過ごし方なのだと思う。

でも 一緒に出かけた日は 何をしたわけでもないのに
グッタリする。
早く休みます。
by lamanda | 2008-03-28 00:10 | Comments(0)