人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス増設

なんだか 優れない。
花粉熱かも・・

体調不良だからと言って グスグスしてもいられず
エイッと気合を入れて出かける。

吉祥寺のシャンソン自主グループ<ベルケヤキ>のレッスン。
今日から もう1クラス増えた。
<ベルケヤキ>は30名定員だが 
入会希望者が増えてきたとのとで
4月から1クラス増設されることとなった。
こちらのグループ名は<ベル・フォーレ>とのこと。

クラス増設に伴い レッスン時間も若干変更となり
13:15~14:45 <ベルケヤキ>
15:15~16:45 <ベル・フォーレ>
となりました。
<ベル・フォーレ>の空席は1名とのこと。

新しいクラスは こちらの気持もリフレッシュされる。
どんなクラスに育っていくか 楽しみ。

みんなと一緒に歌っていると
体も少しずつ しゃっきりしてくる。

何年か前まで あまり縁のなかった武蔵野方面だったのに
縁というものなのだろうか、
新しい人とのつながりが 私に新しいエネルギーを与えてくれる。

・・・・・・・・・・・・・・・

ローラ・フィジィという歌い手のアルバムをいただいた。
スタンダードをフランス語で歌っている。
シンプルで でもゴージャス感があって とても 聞きやすい。
ラマンダのカフェで流すのにも良いかも。
このCDを聴きながら
今日は 大事をとって早めにリラちゃんとベッドに入るつもり。
by lamanda | 2008-04-06 22:04 | Comments(0)