人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

昨日10木は 新宿カルチャー→ウナカンツォーネ 

日野美子さん中村扶実さんと一緒のステージ。
一緒に出ている歌い手の歌に 
心魅かれるライブは とても幸せ。
勿論 自分も頑張らなくっちゃと ファイトも湧く。

そういうライブのあった日は
自分の出来不出来にかかわらず
帰り道の心が軽くなる。

朝はフレンチトーストとブルーベリージャム、茹でブロッコリー。

夕方は 中華。
そして 夜中のイタリアン。
二丁目の「ピッコロ・ピアッツァ」で
つい美味しくて食べ過ぎてしまう。

・・・・・

今朝もフレンチトースト。

自由ヶ丘カルチャー。「小雨降る径」

夕方、 戴きもののダロワイユのカスクートを食べる。
あまりの美味しさに感動。
パンもバターも最高。
ダロワイユってお菓子だけと思っていたら
パンにも力を入れているのだそう。
嵌りそう。

金曜なので ソワレ・ド・ラマンダ。
ゲストは畠山文男さん。
和やかなライブ。
打ち上げもいつものように楽しい。
ゲストの歌い手の方とも 生徒さんたちとも
リラックスして話すことのできる 貴重な時間だ。

毎週金曜のラマンダの ライブで 色々な歌を聴くことができること、
そして みんなと語り合えること、
今の私には とても大切な時間。
それが週に一度必ずあるなんて とても幸せなことだ。
頑張って ラマンダを維持していることへの
神様からのご褒美なのだと 勝手に思っている。








 
by lamanda | 2008-04-12 03:13 | Comments(0)