人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・

もうすぐ四月が終わるなんて・・・
カンボジアに行ったことなど 何年も前のことのように感じられる。
一月の終りだったのに。

個人レッスン一人終えてから横浜カルチャー。
「インシャラー」。

五月に入ると 土日は「パリ祭」のリハーサルが続く。
この横浜教室が そのリハーサルの予定とばっちり重なってしまう。
月に二回のお稽古だけれど 五月、六月合わせて一回しかできない。
振替も難しい。
去年は フジワラ君に代講を頼んだけれど
今年は彼も忙しくて 無理。

吉祥寺のシャンソン自主グループ<ベルけやき>の方も
10月の発表会へ向けての準備のスケジュールが
なかなか厳しい。

八月の生徒さんの二日間のコンサートの準備もある。

一週間が10日あったら どんなに楽だろうと思う。
でも そうなったらなったで 同じことかも。

下手をすると 秋まで休みが一日もなくなりそう。
五月に予定している旅行から 帰ってきたら
覚悟を決めなくては・・・
とにかく 絶対 病気になってはいけない。
今月末に健康診断がある。
なにも引っかかりませんように・・・

そういえばまだ「パリ祭」で何を歌うのか知らせが来ない。
金曜日に杉田真理子さんと話していたら
彼女はもう 連絡があったという。
・・・・コーラスの曲も何をするのか・・・・
考え出すと 心配になってくる。
心配したって どうなるものではないけれど・・ね。

グチグチ考えたって仕方ない。
寝ます。
by lamanda | 2008-04-27 01:58 | Comments(0)