人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

9:40のJALで秋田から帰る。

13:00から スタジオで8月の「わたしの巴里祭」のリハーサル。
構成・演出をお願いしている アン・あんどうさんと
ステージングの嶋本秀朗さんに参加していただいて
ステージでの動きを中心とした リハーサル。
二日分を しなくてはならないので
結構 大忙し。

でも毎年 こうしてリハーサルを繰り返して行くうちに
歌やステージの形が徐々に 出来上がっていく。
ソレを見ているのはなかなか 楽しいものだ。

わずか1日半 留守にしていただけで
またもや デスクワークが溜まって イヤになる。
仕方ない。
コツコツやるしかない。
連絡が来て
「パリ祭」のソロで歌うときのドレスの色が決まった。
白になるか 黒になるかのどちらかだったけれど
結局・・・・・・お楽しみに。
シルエットが気に入って この間パリで買って来た
おニューのドレスです。
今週中に あわせるアクセサリーを決めなくては。
是非 お楽しみにしてNHKホールへお出かけください。
by lamanda | 2008-06-23 21:22 | Comments(0)