人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ

今日は 久方ぶりのオフ。

コマ劇場へ「愛と青春の宝塚」ほ観に行く。
http://www.ai-takarazuka.jp/

まりと行く予定だったけれど
まりが昨夜から 原因不明の高熱を出してしまったので
(インフルエンザではなかった)
クリンちゃんを誘っていく。

出演者のひとり 宝塚歌劇団宙組元トップの貴城けいさんの
大スポンサーのマシマ夫人に チケットをとってもらったので
とてもよいお席。

テレビドラマの舞台化だそうで
主役クラスはダブルキャスト。
貴城けいさんのステージは以前にも観ているけれど
主役を務めた 湖月わたるさんは初めて。
スターのオーラのある人だ。
ダンスもダイナミックで 一度でファンになってしまった。

終わって 予約しておいたルビーパレスへ。
http://www.rubypalace.com/index.html
韓国アカすりエステ。
久しぶりのアカすりとオイルマッサージで
全身ピカピカツルツル。
すっきりした。

ルビーパレスのある職安通りから 大久保へ抜ける道は
昔は 暗くて、いかがわしくて
ひとりで歩くのは 憚られたけれど
今や韓流ブームの影響で 
すっかり賑やかな通りになってしまった。

韓国行かなくても 大久保周辺に行けば十分かも。
エステも 色々あるし、試してみたけれど
このアカすりとオイルマッサージが 
一番安くて効果あるようにも思う。
顔のマッサージときゅうりパックも気持ちいいし。

というわけで オフの日らしく過ごせて満足。
by lamanda | 2008-12-10 02:02 | Comments(0)