人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い違いというか思いこみ

昼から個人レッスン一人。

久しぶりにカフェのビーフストロガノフを食す。
美味しい!!
とはいえ これは私が家で作っていたレシピ。
キノコが好きなので たっぷり入れる。

最近はクリンちゃんが新メニュー作りに燃えている。
パスタや 夏向きに グリーンカレーも
メニューに加わっている。

そしてアイスティーがおいしいので
まだの方はぜひ試してください。
アールグレイなのですが
味が立っていて とても美味しいのです。

横浜教室ののち 自由が丘に戻って
デスクワーク。

・・・・・
普段ほとんと゛テレビを見ないので
タレントの名前や顔が はっきりしない。
何となく聞いたことのある名前でも
顔が 思い浮かばなかったりする。
おまけに ほとんど興味がない。

というわけで ここ数日話題になっている事件も
思い違いをしていた。
押尾学の事件と 酒井法子の事件が
ごっちゃになって
押尾学の奥さんが 酒井法子で
押尾学が捕まったので
ショックで妻の酒井法子が失踪しているのかと思いこんでいた。
そして 挙句に 露見したことは
夫婦で大麻と覚醒剤していた・・・と話を勝手に結びつけていた。
スゴイ夫婦だな・・などと思っていた。
ハズカシイ。
でも 大原麗子はわかる。
by lamanda | 2009-08-08 23:17 | Comments(0)