人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAM

二日間の夏休み、スタジオとカフェそしてテラスの片づけで
しっかり働いてしまった。
今日になって 足が筋肉痛。
それくらい立ったり、座ったり、しゃがんだり背伸びしたり・・・

今朝も早起きしてバナナジュースを飲んで出かける。
カフェのテラスの花木に水ゃり。
この三日間 しっかり水やりしたので
多分気のせいだけれど なんだか植木が瑞々しい。

ただ私の場合 気をつけなくてはいけない。
調子に乗りすぎて 水をやりすぎて根腐れさせてしまう恐れがあるから。

・・・・
よく働いたご褒美か
今日は非常に嬉し知らせが届く。
内容はいつか みんなにきちんと発表できる。
長い間の夢がかないそう。
ある交渉事が うまく運びそう。
DREAM・・・
長い間の誠意と想いが通じたのだと信じたい。

嬉しくて 一人でニコニコしてしまう。
でも、というか だからこそ 気を引き締めなくてはね。
・・・・・

そういえば今週は 久しぶりにライブ。
27木 四谷三丁目「ウナ・カンツォーネ」
http://una-canzone.com/2009-08schedule.htm

ニコニコしている私に会いに来てくださいね。
by lamanda | 2009-08-25 01:58 | Comments(0)