人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急告~シャンソン三昧 ライブ~

この三日間、自由が丘はスゴイ人出だった。
今までの自由が丘のお祭りで一番の人出だったみたい。
女神祭り最終日の月曜、南口遊歩道でのシャンソンライブではしっかり歌う。
ミノワ嬢と樋口亜由美ちゃん、河津クンに加わってもらって
なかなか楽しいライブ。
ダヴィッドも一回目の昼のステージだけ参加。

急告~シャンソン三昧 ライブ~_a0079087_2323430.jpg

南口遊歩道GAPの階段を利用した屋外ステージ

急告~シャンソン三昧 ライブ~_a0079087_233114.jpg

かわいい アユミちゃんとマユカ嬢のデュエット

急告~シャンソン三昧 ライブ~_a0079087_2363296.jpg

ダヴィッドと一緒



ステージは19時に終わり、
すぐに街中で テントや露店の撤収が始まり
20:30には 何事もなかったかのように
普段の落ち着いた自由が丘に戻っていた。
町内会の人たちの猛烈なパワーと団結力に改めて感服。

三日間 自由が丘の街に
シャンソンを流し続ける事ができて やれやれ・・・というところだけれど
来週の10/21水は 毎秋恒例の
銀座・十字屋ホールでの「ガス燈通りのコンセール」がある。
19:00開演 前売り4,000円。
とにかく お出かけくださいね。

・・・・・・

さあさあ、そして 昨日、急遽 決まった企画。
11/8日 「シャンソン三昧 ライブ」

<昼の部> 13:30開演
池田純子、羽岡仁、深江ゆか、田尻勝久、箕輪真由佳

<夜の部> 18:00開演
かいやま由起、後藤啓子、加藤初枝、ほさか夏子、井上裕規

昼夜ともに バックバンドが豪華。
以下のメンバーか゛集う。
藤原和矢(ピアノ)、店網邦雄(ベース)、横内信也(アコーディオン)
田村洋一(ギター)、松本晴夫(ギター)、梅津謙(ドラムス)、野村和雄(ドラムス)

これだけのメンバーが゜打ち揃ってのライブなのに
料金は昼、夜各ステージ 1ドリンク付きで3,500円。
おまけに 昼・夜両ステージ 聞く方のためには
6,500円で2ドリンク付きという 割引共通チケットまである。

場所は勿論 自由が丘「ラマンダ」。
「銀巴里」みたいなスタイルのステージ。
「銀巴里」で歌っていた歌い手の歌も
「銀巴里」を知らない これからの歌い手の歌も・・・

どうぞ お聴き逃しのないように。
お早めにご予約いただいた方が良いかもしれません。
(photo by Mr.Iwasaki)
by lamanda | 2009-10-15 00:29 | Comments(0)