人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・

昼から大船カルチャー。
新たに二名の方が 入会された。
シャンソンに興味を持って
教室の扉を叩いてくださる方がいるというのは
本当にうれしい。
もっともっと好きになってもらえるように頑張ろうと
ファイトが出てくる。

大船教室の帰りは
整体に行くことにしている。
昨日から 首が痛かったので
今日の施術は待ち遠しかった。
一時間半くらい みっちりやってもらうと
体が本当に軽くなる。

事務所に戻ってからは 明後日の事務所の引越しの準備。
とはいえ 全部の荷物を運ぶわけではない。
とりあえず大きな事務用のキャビネットや机などを運ぶ。
二階の工事が終わるまでには
全面的に移っている予定。

しばらく使わないであろう譜面やら資料を
段ボールに詰めた。
早く 楽譜やCD、本などすっきりと片付けたいものだ。

ここ三日程 リラちゃんの食欲が落ちていて心配。
老ネコではあるけれど
ズズのストレスもあるのかも・・・
どうしたものか・・・
by lamanda | 2010-03-02 00:10 | Comments(0)