人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・

目が覚めるまで眠ることができた。

9:30に一度目が覚めた。
でも 今日は寝ていていいのよ と自分に言い聞かせ
二度寝。
次に目が覚めたのは 13:30。

沢山寝ると夢をみるのだな。
いや、沢山寝ると 見た夢を覚えている、のかもしれない。

なぜかマンションの四階に住んでいる私。
ズズが そのマンションの四階のベランダから
黄色い座布団を咥えて 飛び降りた。
家から出ことのない ズズ。
四階の高さの判断もつかずに飛び降りた。
ああ だめかも・・・とベランダの手すりから乗り出して
地上をみる私。
地面に打ち付けられたズズ。
でも ふっと起き上がって 走っていく。
ヨカッタ。
でも連れ返さないと・・・と思っていいる私。
という 夢でした。

母のところへ好物の甘いものを沢山持っていく。
一週間、行けなかったなことを詫びると
「あなたも大変なのだから 私のことは気にしないで」と言ってくれる。
ママ ありがとう・・・

事務所に行って 一仕事。
て゜も 眼鏡を忘れたので はかどらない。
 
たまにはこんな日もあっていいか・・・
by lamanda | 2010-05-04 02:03 | Comments(0)