人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

昨日の サロンは 竹下ユキさん。
ピアニストは上里知己さん。
竹下さんの歌の上手さは格別。
上里さんのピアノも久しぶりに聞いたけれど
自然でとてもいい。
思わず聞き惚れてしまった。

私はフジワラ君のピアノが
やっぱり一番好き。
音色が胸にクィーンと来る。
良く一緒に仕事をしているから慣れているので
歌いやすい、ということも勿論あるけれど
毎回 違う世界が見えてくるピアノだから
「オンガクをしている」という 実感があって好きなのだ思う。

・・・今日は 金曜だけれど ライブがないので
思い切って 事務所の片づけを始めた。

四月にこの二階に事務所を移したとき以来
全てのものは とりあえずの場所に押し込めていたので
ヨシ!!と思って片付始めた・・・
6時間くらい 黙々と片付続けた。
・・・・

「もったいない世代」の私・・・
なかなか 物が捨てられない。
あと もう一日あれば・・・
でも 頑張りました。
by lamanda | 2010-08-21 00:18 | Comments(0)