人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

久しぶりの休日。

目か゛覚めるまで寝た。
とはいえ
愛猫ズズが 起こしに来るので
いつもより 2時間位ゆっくりできたかな、という感じ。

ズズば変な猫だ
朝は私の胸の上に乗ってきて
手で 私の顔をトン トンとたたく。
どうも 左利きらしく 左手を伸ばしてくることが多い。

そしてそのうち
私の顔の顎や頬、鼻を
甘噛みし始める。

そうなる とこちらも もう寝ていられなくなる。
多分 お腹がすいて餌をねだっているのだと思うけれど
甘噛みする猫はズズが初めて。

久しぶりの休日_a0079087_1650729.jpg


母の処へ行き
生徒さんが作って下さった
栗入りのオコワや
お菓子を 一緒に食べる。


家の近くの整体に行く。
初めてのところ。
1時間みっちり看てもらう。
少し楽になる。

そして自由ヶ丘の事務所へ。
残っているデスクワークと明日の準備
何しろ明日は 銀座・十字屋ホールでのコンサート。

ベースは 渡辺匠さん、
ヴァイオリンは 向島ゆり子さん
そして ピアノは 勿論、フジワラ君 と
大好きなミュージシャン達と一緒なので
とても楽しみ。
タジリ君にも 手伝ってもらう。

これから フジワラ君と少し練習します。
by lamanda | 2010-10-24 16:50 | Comments(0)