人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上下でライブ

昼間 ラリエゾンの面々が集まり
オクノ君を中心に新曲の練習をしていた。
3/25には 博多でのライブコンサートがある。
楽しみだ。

九州の吉澤須満さんがセッティングして下さっている。

「gate's7」ゲイツセブン というライブハウスで
18:30開演。
チケットは 1ドリンク付で 5000円

吉澤須満さんと趙美麗さんが九州から参加。
趙さんは ラリエゾンのマドンナ劉玉瑛ちゃんのオバさまだそうだ。
そしてラリエゾンと私が東京から参加する。

是非博多に近い方、お出かけ下さいね。

・・・・夜は一階と二階で ライブがあったので
いゃあ・・・テンヤワンヤ。

一階では 毎週金曜恒例の ソワレ・ド・ラマンダ。
今日のゲストは 杉原あつ子さん。
ピアノはフジワラ君。

そして二階ではサロン・ライブ
ゲストは 嵯峨美子さん。
ピアノは上里知巳さん。

上下併せて 80名位の方が
ラマンダを訪れて下さった・・・
シャンソンやカンツォーネの好きな方が
こうして 集まって下さるというのは
お迎えする方は 大変だけれど
何より嬉しい。

こういった状況を続けられたら・・・と願うばかり。
でも現実は なかなかに厳しい。
頑張ります。
by lamanda | 2011-02-05 02:07 | Comments(0)